FC2ブログ

酔ってコアラをラーチ

CSOクラン酔ってコアラをラーチ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー広告 |

クランメンバー紹介

酔ってコアラをラーチ☆
クランマスター
reggae0619

通称:れげさん
原点である「ゴルゴ特殊部隊」 マスター ともきんマンの良き友であり「酔ってコアラをラーチ」の創設者
最近、PCを買い換えてAIMが上がったらしい。
CSOで活動していないときはみんなで麻雀しているが、カリカリしているときのほうが多い
しゃべりに関してはかなり範囲が広く、文字通りドSである。
HALくんの心の引き出しを抜ききった張本人。
試合中に仲間が一言でも「弾がない」というと
10分の1秒単位の速さで「2個あるじゃん」と返ってくる。


ちなみにマスターが立てたBOT部屋のBOTはなぜか強い。

以下、しもべ達
kuso11

通称:くそ、くそさん 
自らを糞と命名するほどの自虐振り圧巻でござる。
プレイ中はトリッキーで勝つためなら小汚い手も使う策士。
そんな反面性格と声はいわゆる草食系男子。地方独特の多彩ななまり方でいつもマスターにいじられる。
kuso11「いやだってさ~~れげさんがさ~~」
イケメンである。


ーゆぃー

通称:ゆい
クラン屈指の気分屋で萎える速度は天下一品
気がつくと別ゲーで遊んでいる。
最近、回線のせいでイライラしているところしかみたことがない
プレイ中は、持ち前の超AIMで敵をなぎ倒すが、波が激しく一度崩れると止まっている敵にも弾が当たらなくなる。
彼女居ない暦=年齢


メイリア

通称:メイリア、メイさん
NPCプレイヤー
私情で聞き専だが、IN率がクラン1のツワモノ
INすると大抵メイさんがINしている。
プレイは遅延のせいで苔が生えているが、それでも強い。
クラン戦などになるとプレッシャーがかかるらしく、AIM力が全開の10%ほどに低下する。
メインPCになるのが待ち遠しい
レベルはおよそ68だがこのアカウントはサブである。


顔がカオス

通称:ウエハラ、カオス、顔、フェイス、顔がコブル、
元ウエハラ
名前を変えるときに間違えたらしくこのような名前になった
本当の名前は「顔がコブル」である。
主の活動時間が昼ごろなので、彼の姿を見るのは休日しかない。
顔って呼ぶと、顔って言うなと帰ってくるのはもう風物詩


泥酔

通称:バーテン、バーテンさん
ニックネームとは裏腹に、誠実なおにいちゃん的な存在。
PCについて詳しいところがあり、すごく頼りになる。
プレイ中は持ち前のイケボイスで味方を酔わせて自分がフラグを取るという戦法
はっきりとした顔は見たことがないが、彼のSkypeのトップ画が自身の写真。
かなりのイケメンなので、許可が下りればSkypeIDを晒したいほど


HKUSP

通称:USP、USPくん
長身、足でか、甘党と3拍子揃った万能プレイヤー
マスターとリアルな方の近所である
彼が野良、ゾンビプレイ中にVCを繋いでいると無条件で愚痴を聞かされる羽目になる。
そのため、もう相手にする人はそうそう居ない。
現在、現実逃避していた自分に目が覚め更生中


doubtfully

通称:ダウト、ダウトさん、動物(doubt)
原点である「ゴルゴ特殊部隊」のころから在籍している超古参プレイヤー
一週間に何度かのIN率のせいで
極度のクレジット不足に陥っている。
madcrow氏と同様scouterである


おまる

通称:おまる、おまるさん
最近ポウーさんの力によって、変態の仲間入りとなった注目プレイヤー
プレイ中は磨き上げられた機動力と操作性で勝利への道を切り開いてくれる
そしてたまらんのが、声である。
この人がしゃべっている間は、負けた後でも空気が暗くならない。断言する。

ただ、少し大人な会話は苦手なようで話を振られると冬眠する。
マスターの手によって少しずつ心の引き出しが出てきているので、プレイにもトークにも将来を期待


shinotora

通称:しのとら、しのさん、とらちゃん
超古参 
被災してPCが半イキ状態になってたらしい
たまにフラっと現れて、フラっと居なくなる。
知識がすごく、マシントラブルを相談すると的確に改善策を教えてくれる。
実際、私の糞PCはしのさんのおかげでいくらかよくなった


Piscium

通称:魚座、うおさん
INしているときはBOTをプレイしている。
稀にVCに参加するが、毒舌である
かなりの古株


AxskyくMーnanaya

通称:ななや、ななやさん、ななやん
自称:おっちゃん
落ち着いた声で、柄でもないことを言う
BOTではAWPを使い、無抵抗なBOTを次々と撃ってゆく。
そのため、あまりにもひどいときはAWP禁止にされるほど
最近は自主的にAWPを使っていないらしい。


ポウー

通称:ぽう、ぽうさん
SkypeではしゃべれるがTS3だとTSがアクティブじゃないとしゃべれない状態で
最近VCに来ることも少なくなったプレイヤー。
おまけにCSOではローマ字しか打てない。
BOTでいつも遊んでいるが、個人的にポウーさんの部屋のBOTは
同じ難易度でも、マスターの立てた部屋より弱い気がする。


ままむ

通称:ままむ、ままむん
古参プレイヤー
本人は知らないが、
クランリストの一番上であるため、
CSOにINしたのに、クランにINしたことになっていない
などのバグの時には真っ先にままむの等級が一瞬準会員に下げられる。
稀に準会員のままにする輩もいる。


sevan

通称:セヴァン、セヴァスチャン、なんだお前か、セヴァス、セブン
根っからの果樹民
果樹だとAWPを持ってメイさんと一緒に大暴れする。
ゆぃと嫁にいつもいじられているが、双方ともsevanさんより年下である。
何事も大きな心で受け止める包容力を持っている。
ちなみにリアルのほうは、自称2KILL


あまたつ

通称:あまたつ、あまたつさん、AWPer
超AWPer
あまたつさんが買うAWPは他の人の銃口が曲がったAWPとは違いきっちりと整備されたAWPであり、
持ち前のAIM力で当てにくい敵へも次々と弾を撃ち込んでいく。
もちろんARも強く。
イケボイスと言う事無しである。
ただ、対人に関しては一切プレイしないため未知数な部分が数多い。
過去に認定されまくって萎えたらしい。
BOTしかしないがために、極度のクレジット不足だが、最近はゾンサバで稼いでいるようだ。


ITAMI

通称:いたみ、いたさん
ITAおじちゃん
主にBOTで、時々野良などでクラメンと遊ぶ
TS3が嫌いなのか、いくら説得しても絶対にインストールしようとしない
最近は、忙しいのか、レアキャラになりつつある。

 
Awesoooome

通称:しーぷどっく
現在準レアキャラ
対人慣れした立ち回りとキレイなAIMが特徴的、
メインPCが壊れて、NPCでプレイしていたらしいが
最近はあまり見ない。
ただ、たまに来たときでもAIMは衰えていないというクオリティ


madcrow

通称:まっどくろう、まっどさん
古参プレイヤー
航空学校に入学して
レアキャラとなったプレイヤー

たまに来た時に無名のクランとクラン戦すると、
scoutで何度も頭をぶち抜き認定されるのはもはや恒例。


燻銀

通称:いぶしぎん、いぶしぎんさん
史上稀に見る、重課金者
クロスボウ・ギターを含めたアップデート以前に出た、暗号箱最高級武器をすべて所持している。
最終更新日は2ヶ月前と完全なレアキャラである。
誰もが、欲しいアカウントであることは違いない。


ハエ叩き

通称:ハエさん
家庭持ちのレアキャラ
落ち着いた声でクランでは父親的存在だが、
私の記憶によれば最後に話したのは1年以上前


智則

通称:とものり、のりさん
マスターのリア友
たまにきて、すぅっと落ちる
しかし、かなりの機動力を持っていて、小技やジャンプはお手の物である。
ちなみに私が生まれて初めてSkypeで話した一番最初のプレイヤー


棗鈴は俺の嫁=猫っ子

通称:よめ
最強の低スペックでプレイするプレイヤー
FPSが99になるのはCTベースの真っ暗に思いっきりくっついたときくらいで
いつもは80~20の間を大きく変動しながらプレイしている。
VCを繋ぐと当然のようにFPSはひどくなる。
このクランとクラン戦すると、1R目に4:5になるのはこいつのせいである。最近では、
試合前の時間の間にゲームに参加できると「あっ、嫁さんがいる」と言われるほどである。
VC接続時の家庭音は他を寄せ付けない

以上がこのクランをメインとして活動しているメンバー
以下、助っ人等で来て頂いている方々

敦子推しッ

本アカ:L4cなんとか
敦子推しらしい 
ただそれだけ

フヒヒヒヒ



一時中断
ここまでの執筆時間およそ1時間30分
また暇なときに更新予定

by棗鈴は俺の嫁
スポンサーサイト
クランメンバー紹介 | コメント:2 | トラックバック:0 |
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。